人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月3日 同窓会
今回初めて投稿させて頂きます、磯岡ゼミの3年生です。
磯岡ゼミにblogがあったなんて知りませんでした(^_^;)

自分たちは、今年からゼミに入ったので知らなかったのですが、毎年恒例でゼミの同窓会が行われていたそうで、今回初めて参加させて頂きました。

会場は、4年生の先輩がワタミに内定が決まった縁で、座・ワタミにて行われました。
参加者は、15名で、それはもうめちゃくちゃ盛り上がりました。笑
11月3日 同窓会_a0075157_23352932.jpg

11月3日 同窓会_a0075157_23355480.jpg

11月3日 同窓会_a0075157_23374686.jpg


多くの先輩方から当時のゼミの雰囲気、当時の先生のお話等たくさん暴露して頂きました(^_^)/笑

当時の先生のお話を聞いて、現在のイメージとは程遠い為、自分たちはビックリしました。笑


皆さんのお話を聞いていて皆さん先生のことが、大好きなんだなと強く感じました。
自分たちも社会人になって磯岡先生の様にみんなから慕われる立派な大人になりたいと思いました。

先輩たちと最初お会いした時はとても緊張しましたが、先輩たちがとても親切に接して下さったお陰で、すぐに打ち解ける事が出来ました。お話では、先輩たちの就活の経験談や、社会人になってからのお話など、今の自分たちにとって、とても大切なお話をたくさんして頂きました。

磯岡ゼミに入って、本当に良かったなと改めて感じました。

本日ご参加頂いた先輩方ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。今回ご都合が合わなかった方も、来年は参加お待ちしております。

2012/11/4
by isooka | 2012-11-04 23:47 | 現役ゼミ生コメント
<< 新しいメンバーが加わりました! 3日再度追加 >>


報告事項

現在の現役ゼミ生
3年…9人
4年…3人

Mail to
isooka☆
soc.shukutoku.ac.jp

※メール送信の際には☆を@に変えてください。

磯岡ゼミ同窓会掲示板のURLについては上記のメールアドレスへお問い合わせください。


























demonoid
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧