人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいメンバーが加わりました!
皆さんお久し振りです。

コミュニティ政策学部1期生の私たちですがもう4年生になってしまいました。

ホントあっという間でした。

それだけ充実した学生生活が送れたのではと思っています。

4年生になり、ついに私たち磯岡ゼミにも後輩が入って来ました。
新しいメンバーが加わりました!_a0075157_1723226.jpg

しかも9名も入ったそうで嬉しい話です。

先輩、私たちの代では少人数だった為、ゼミの役割を決めて1人2~3役で回しざるを得ず、地域の行事への参加、ゼミの発表の締切などに余裕が持てませんでしたが、今回入ってきた後輩たちは人数が多いので余裕を持って行動出来ると感じます。

ゼミ長の抱負
新しく後輩たちが入ってきて、後輩たちが何か困る事が無い様に自分たちが出来るだけサポートをしたいと思います。もう1つは、ゼミの仕事の中にいぶき、ゼミ旅行、ゼミの発表があります。この3つは、ゼミのメンバーが協力してやらないと作業が効率よく進みません。自分たちは3人で上記の3つを行いましたが、かなり時間が掛かってしまい、締切やホテルの予約など行う時、何時もギリギリでした。後輩たちには、そう言った事が無い様に自分たちの失敗談を話しながら皆で協力して余裕を持って行動して欲しいと思います。
by isooka | 2013-06-08 01:19
<< 生実町町内会体育祭 2013 11月3日 同窓会 >>


報告事項

現在の現役ゼミ生
3年…9人
4年…3人

Mail to
isooka☆
soc.shukutoku.ac.jp

※メール送信の際には☆を@に変えてください。

磯岡ゼミ同窓会掲示板のURLについては上記のメールアドレスへお問い合わせください。


























demonoid
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧